2016年10月17日月曜日

距離と言えば 2016年10月16日

はまみ~です(^-^)/

『おはようサンデー』生放送、
早朝からお付き合いして下さった皆様、 ありがとうございます(^-^)/

たくさんの「距離と言えば」にまつわるお便りを頂戴し、
感謝感謝です!


心の距離は、
ご夫婦でも喧嘩すると宇宙のように遠く感じたり、
仲良しだとグッと近くなったり、
はたまたドライバーのリスナーさんは、
もう月と地球を10往復する以上の距離を走られていたり、
驚き!頷き!いっぱいでした(*^^*)

お便り読めなかった方、
お名前もご紹介出来なかった皆様、本当にごめんなさい(>_<)

これに懲りずに、またのご参加、心よりお待ちしていますm(__)m

さて次回10/23(日)『おはようサンデー』のテーマは

「合図」です!

☆気になる合図!
☆秘密の合図!
☆親子で合図!
☆合図の想い出!
☆何でも構いません!!

「合図」にまつわるメッセージお待ちしています。

メール:ohayo@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

素敵な一週間になりますように\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿