2016年10月3日月曜日

おはようサンデー ブログリニューアル♪♪

はまみ~です(^-^)/

いつも【おはようサンデー】を聴いて下さり
ありがとうございます!!


この度、ナント!
【おはようサンデー】番組公式ブログが
リニューアルされました~ わーい♡


これから番組でご紹介した新刊本情報やテーマ等
いろいろアップしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します♪

さてさて先日の『おはようサンデー』生放送
早朝からお付き合いして下さった皆様
ありがとうございました(^-^)

たくさんの「私のワイルドだろ~♪な、ところ」に
まつわるお便りを頂戴し、感謝感謝です!


リスナーさんのワイルドっぷりに、はまみ~も思わず興奮しました!

「ワイルドだポン!!」

と、ワイルドスタンプたくさん押させて頂きました(*^^*)


お便り読めなかった方、
お名前もご紹介出来なかった皆様、
本当にごめんなさい(>_<)
これに懲りずに、またのご参加、心よりお待ちしていますm(__)m


さて次回10/9(日)『おはようサンデー』のテーマは

「おしゃべりと言えば」

です。

☆こんなおしゃべりしてしまいました!
☆私の家族は、こんなにおしゃべりです♪
☆なんでもかまいません!

「おしゃべり」にまつわるメッセージお待ちしています。

メール → ohayo@musicbird.co.jp
FAX : 03-3288-8902

ステキな一週間になりますように\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿