2016年10月24日月曜日

合図 2016年10月23日

はまみ~です(^-^)/

先日の『おはようサンデー』生放送、
早朝からお付き合いして下さった皆様

ありがとうございます(^-^)/


たくさんの「合図」にまつわるお便りを頂戴し
感謝感謝です!


車の合図は、マナーと安全に欠かせないもの

犬や猫ちゃんたちのお腹減ったの可愛い合図

怖~いお父さんが繋いでくれない電話のコールの回数でデートの合図♪


点滅5回で「あ・い・し・て・る」ではなくて!?
「あ・り・が・と・う」の合図だったり、
色んな合図が、お互いの心を繋いでいるんだなぁ♪

と、はまみ~も、ほっこり(*^^*)

そして、お便り読めなかった方、
お名前もご紹介出来なかった皆様、本当にごめんなさい(>_<)
これに懲りずに、またのご参加、心よりお待ちしていますm(__)m

さて、次回10/30(日)『おはようサンデー』のテーマは

「門限」

です!


☆門限の想い出!
☆我が子の門限破り!!
☆門限ありません…!!!
☆何でも構いません(*^^*)
「 門限」にまつわるメッセージお待ちしています。

メール:ohayo@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

素敵な一週間になりますように\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿